モテたいやつ限定『2ステップでモテる方法』

 

人間誰もが共通して持つ欲求の1つに『モテたい』と言うものがあります

 

まあ人類が生まれてここまで子孫繁栄してきているわけですから、自然の摂理と言ってもいいでしょう

お猿さんの時から脳に染み付いている仕組みだからもう仕方ないです

 

じゃあ、モテるやつってどんなやつなん?って話ですが

モテるやつを想像してください

 

真っ先に思い浮かぶのは、石原さと◯とか新垣結◯みたいな美人だったり、ジャニーズみたいなイケメンなんじゃないでしょうか

 

確かに美人やイケメンは何もしないでもモテるのは事実です

 

そこで、多くの人は「自分なんか美人じゃないし・・・」とか「かっこよくないし・・・」と諦めてしまっています

ぶっちゃけ、そういう人はその時点で負け組です

 

しかし、このページをみているあなたはもうこの時点で勝ち組です

 

そもそも、モテるために必要なことは2ステップだけなんです

 

1ステップ目は『意識を持つ』

2ステップ目は『行動する』

 

なんのことかわからないと思いますが、この2ステップでモテちゃいます

 

『意識を持つ』というのは、要は『恋をする』ということです

よく、「恋をして綺麗になった」なんて言葉を聞きますよね?

これは、リアルガチな話なんです

 

色々調べてもらえばわかりますが、ホルモンの関係で容姿がよくなるということが言われています

 

しかし、僕が言いたいのはホルモンとか難しい話じゃなくて

『意識を持つ』ということなんです

 

好きな人を意識することで「もっと自分を高めなきゃ」「もっと可愛く、かっこ良くなって振り向かせたい」という気持ちが生まれます

 

あとはステップ2の『行動する』ということだけです

どうしたらよく思われるか、好かれるかを考えて実行する

 

例えば、メイクをもっと勉強する、相手の趣味を勉強する、身だしなみを整える、清潔感を出すなどなど

意識を持つことで自分を高めることができます

 

恋なんてできないという人は

人前に出る機会を増やしてみるのもいいです

 

いつも、学校や職場など同じ場所にしか行かないなら

おシャレなカフェに行ってみるとか、かっこいい店員(可愛い店員)がいるお店に行ってその人に意識してもらえるようにしてみるとか

 

自分を人目に晒して、自分の意識を高めるのも良いです

 

モテるためには、自分を高めるしかありません

モテる人は努力しています

モテないのは自分に原因があります

 

なぜモテないのか?なぜあの人は持てるのか?

考えて行動あるのみです